買い付けに関する記事

2冊目出版しました!

2冊目の書籍が出版されました。 電子書籍で無料で読むことができます。 興味のある方はこちらからお読みください。

区分マンション失敗後のリカバリー

こんにちは! 藤本です^^ 先日相談に来た方の話しを 聞いていると、 「新築区分マンション」を所有 している方でした。 フルローンで購していることも あり、キャッシュフローは 数千円赤字。 さらに、自

収支シュミレーションの死角

こんにちは! 藤本です^^ 今日は子供の 七五三の前撮りでした。 子供って じっとしてないし、 カメラの方を見ないので、 なかなか良い写真が撮れないんですよね。 でも、最後はバッチリ笑顔で 撮れました

なぜ不動産投資は、目標設定をするべきなのか?

なぜ不動産投資は、目標設定をするべきなのか? あなたは必ず壁にぶつかります。 こんにちは!“最初で最高の決断”サポーター藤本です^^は久しぶりに朝から外出しています。今日はいろいろとビジネス関係の打ち

自信を持って買付けするためのたった1つの秘密とは

不動産投資経験者に相談するときに壁になるものとは 自信を持って買付けするためのたった1つの秘密とは 本気で1棟不動産と購入したいのであれば、1人で悩むのはやめましょう。というお話しをしました。分からな

不動産投資に絶対必要な2つの要素

30分で8300万 不動産投資に絶対必要な2つの要素 ども、藤本です!人間が新しいことを始めようとすると、大変なストレスを感じます。新しく就職するとき、学校へ入学する時ビジネスを始めるとき、投資をする