不動産投資で成功するためには5000円をドブに捨てる?!

ポイント 不動産投資で成功するためには5000円をドブに捨てる?!

自己投資できない人は成功できない

詐欺

こんにちは!不動産投資“最初で最高の決断”サポーター藤本です。まだ不動産投資を始めていないときの数年前のときのことです。私はそのときの会社を辞めたくてしかたありませんでした。しかし、子供も生まれ住宅ローンもある・・そんな状況だったので、収入がいきなりなくなるのはなくなるのは、とても怖かったんですね。そこで、いろいろ始めてみました。

最初はラーメン屋のバイト。仕事が終わった後に、ラーメン屋のバイトを始めたのですが、日中働いて夜中までずっと動き回っての仕事がきついのと、私が汗っかきでクレームがきたことで、辞めることにしました笑結局1時間働いて900円。そのときは気づきませんでしたが、完全に時間の切り売りで、もったいないことをしていました。

次は自宅でもできる仕事で始めたのがドロップシッピング。これは、物販なんですが、仕入れをすることなくネット上で販売をするものです。ある業者にHPの構築から運用全て任しておくタイプでした。結局1品も売れずに終了。最初に業者に支払った50万は無駄になり、業者は計画していたかのように倒産。そのとき初めてやられた!と気づきました。

そして、今日また「やられました!」ココナラってサイト知ってますか?そのサイトは自分の特技や技術を販売するサイトです。私はビジネス関係でほしい情報があったので、PDFで資料をもらう形で、3000円で購入しました。すぐ商品は納入され、その資料を見たときに、「しっしまった!」と気づくのです。

中身は超~薄っぺらい情報で、ググればすぐに分かる内容。説明文とは明らかに違う・・3000円は使ってしまいましたが、このサイトには良い人、悪い人がいて自己責任で見極めていく必要があることを勉強できました。まあ3000円なので、パチンコで少し負けたと思えばたいした金額ではないですが、世の中にはまだまだ悪い奴がゴロゴロいますね~^^

ところで、今募集している11月5日と6日開催の「グループコンサル」の費用は明日の24時までに申し込んでいただくと、早期申し込み割引でたった“5000円”で受講できます。もし、私が実は、不動産投資なんか全く経験も知識もなく、話しを聞いても全然参考にならない、聞いて意味なかったとしても、あなたが負担するお金は「5000円」だけです。

もちろん、そんなことは絶対ないですが笑。5000円の損が怖いと思う人は、正直言って不動産投資できないです。常に不動産投資はリスクと隣合わせです。大きい損をしなかったとしても修繕や退去が発生して、持ち出し、つまり数万円から数十万円のお金の支払いが発生するわけです。私は、正直言って5000円はやりすぎかなと思うくらいです。

なぜなら、この参加費を払って、あなたが、毎月20万の家賃収入が入る不動産投資家になるきっかけになれば年間あなたの手元に残るお金は240万です。しかし、5000円を払う価値がないと思って参加しなかったり、参加費がもったいなくて自己投資できなければ、成功する可能性を上げられるにもかかわらず、成功確率は現状維持のままです。だから、参加費をドブに捨てた気持ちになってグルコンに参加してみてください。グルコンが終わったあと、

あなたは、5000円ドブに捨てて良かったとさえ思ってしまうはずです。むしろ、成功に向けて動き始めたくなるはずです。自分にも不動産投資ができると確信を持てるので、うずうずしてくるでしょう笑そしてグルコンに参加すると・・・

・不動産投資のへの不安が少なくなります
・自分にぴったりの不動産投資のことが
分かります。
・最短で結果を残す物件探しの方法が分かります。
・何から始めればよいか分かります。
・自分の弱点が分かります。
・自分でも不動産投資を始められる自信がつきます。

参加費は明日の24時までにお申込みいただくと10000円が5000円で受けられます。よく不動産投資のセミナーは無料が多いのですが、今回もあえて有料にしてます。それはあなたに、結果を残してもらうためです。少しずつ自己投資することに慣れてもらいたいですし、有料だと、もとどりしようとして真剣になるはずです。不動産投資でライフスタイルを少しでも変えたい本気の方をお待ちしています^^

プレゼント

ポイント この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!