あなたは自己投資できる人?できない人?

ポイント あなた自己投資できる人?できない人?

自己投資が成功へ導く

突然ですが、世の中にあるコンサルタントの料金でどれくらいか知ってますか?業界によっても違いますが、高いところだと数百万以上のこともあります。私も起業するにあたり、様々な人を師匠にしていろいろと教わってきました。金額は数百万使っていると思います。

しかし、全然後悔はしてなく、むしろ良かったとさえ思います。もしあなたは200万とか300万のお金が手元にあったらどのように使いますか?車の購入?世界一周旅行?いや、多くの人は、将来のために貯金という人が一番多いはずです。

私は思うんです。「もっと自己投資のためにお金を使ったらいいのに・・」お金持ちの特徴は積極的にお金を自己投資しています。あっ自己投資というのは、お金をかけてでも自分をグレードアップする、磨きをかけることです。

なぜ、自己投資が必要かというと、貯金をしてもお金は増えないからです。銀行に1年間お金を預けても金利なんかつかないですよね。そして、会社の給料が1年で何百万も増えることは滅多にありません。もしあなたが、お金、資産をもっと増やしたと思うなら、手元にある資金をぜひ自己投資をしてみてださい。

今の収入、生活の現状維持の方がいいなら、もう何も言うことはありませんが・・行動を起こさなければ未来が変わることはありませんよ。なんて、言うと、「とは言ってもね~」と思うかもしれませんよね。大丈夫です、多くの人がそう感じて何もしない人のほうが多いですから。あなたがそう思うのは仕方ありません。

私はと言うと、もっと収入を上げていきたいと思いますし、旅行とかやりたいことがたくさんあります。だから、これからも自己投資は必ずしていきます。たとえ、その自己投資のために費用が発生したとしてもです。

この自己投資ができるかどうか、ここが成功する人、しない人の
分かれ道だと思うんですよ。自己投資と聞くと難しく感じるかもしれませんが、、実は簡単です。

本を買って読む
有料のセミナーに参加する
有料教材を買って勉強する
コンサルをお願いする

 
これら全部自己投資です。大切なお金を使うのは嫌かもしれませんが、もし100万使って
毎年200万円収入が増える方法、ノウハウが知れたら、良いと思いませんか?私ならソッコーで買います笑

しかし、最初は自己投資できないもんですよ。投資して、最悪その投資したお金がかえってこなかったらどうしよう・・それは怖いからやっぱり何もしないで今まで通りでいいや。はい、一番アカン考え方ですね笑

もしかしたら、自分はこのタイプ?と思った方に質問です。半年前と1年前の自分と比較して、収入や自由な時間は増えたと思いますか?もしNOなら、考え方を変えていきましょう。考え方変えるだけなら一瞬でできます。

少しでも「変えたい」これからは自己投資していこうと思った方は、ぜひセミナー&体験会にお越しください。無料で参加できます。まずは、時間を投資してください。きっと人生を変えるターニングポイントになりますよ(^^)/

「いきいき大家養成塾東京説明会&セミナー募集ページ」が 表示されます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://lp5.fudousantoushi-support.com/jyuku

プレゼント

ポイント この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!