セミナー最新情報

【6月は全国でセミナー祭り】

こんにちは
藤本です。

 

せっかく不動産投資を始めようと思ったのに・・

融資がきびしい!

やっぱり自分には無理だったのかな・・

また融資がよくでるようになったらまた不動産投資は考えるか・・

もしかして、今このようなことを考えていませんか?

そう思っている人に私はこう言いたいです。

「あきらめないで!」真矢みき風^^

冗談はさておき、

融資が厳しくなってきているときは、ピンチでもありチャンスでもあります。

融資が厳しくなったとはいえ、まだ融資をしている金融機関は当然あります。

また、不動産投資は1棟ものだけでなく、区分マンションや戸建てなどいろいろ種類があります。

それらは今の厳しい融資環境とは関係なく融資が出ています。

1棟ものを狙いつつ、1棟の融資が厳しいなら他ものにシフトしていくのも1つの方法です。

最もよくないのは何もしないことです

今の環境もいつかは好転します。

その時に、未経験者か経験者なのかこの違いはとても大きいです。

だから、今から動いていくべきです。

とは言っても、

何から手を出したらよいのかわからない・・
自分は最初から1棟もの?区分マンション?
自分にはどのような物件が合っているのかわからない・・
自分が選択した物件が本当に良い物件がどうか分からない

このように少しでも感じている方に朗報です。

来月6月は東京、大阪、福岡でセミナーを開催いたします!

セミナーには、保有物件30棟の現役大家が参加セミナーもあります。

経験者があなたの質問にお答えいたします。

セミナー詳細はこちら

6月2日14時~17時 都内
6月9日14時~17時 都内
6月16日14時~17時 福岡
6月23日15時~18時 大阪

場所の詳細はお申込み後にご連絡致します。

参加対象 初心者 未経験者

参加費 3000円(事前のお支払い)

少人数セミナーのため、疑問や不安などすべて聞くことができます。

★参加ご希望の方は以下のLINE@に登録した後に個別メッセージで

「〇月〇日セミナー参加希望」と送ってください^^

 

◆LINE@の登録はこちらをクリック

→ https://goo.gl/YYyQBx

 

◆ID検索の場合はこちらから

 

【@mas5709w】

※@をお忘れなく!

 

プレゼント

ポイント この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!