私が嬉しくて涙した理由とは・・

ポイント ある会員さんの成功を確信

私が嬉しくて涙した理由とは・・

万歳
 

不動産投資“最初で最高”の決断サポーター藤本です^^こちら公開から続々とご登録いただいてます!

初めて一棟買い不動産投資
「7つのリスクと対策」

期限がありますので、まだご登録されていない方は、こちらからできます。

先日はいきいき大家養成倶楽部の月に一度の勉強会でした。ある男性会員さんとじっくり話す機会がありました。その方は区分所有から1棟ものへシフトしていきたいというお考えです。話しをしていて、確信しました。あっという間に買えちゃうな・・・属性も全く問題なし、むしろうらやましいぐらい。不動産会社がまっさきに連絡してくるでしょう。

そして驚いたのが、その会員さんのやはり「行動力」です。話しを聞けば聞くほど、物件を購入できない理由が見当たりません。その会員さんが、昨日の勉強会に参加していただき、感想をいただくことができました。それがこちらです。
 

ポイント 男性会員の声

私が嬉しくて涙した理由とは・・

本日はお忙しいところ大変貴重な情報を教えて頂きありがとうございました。初めていきいき大家養成倶楽部のセミナーに参加したのですが、限られた時間の中で一棟物件の大家になるための幅広く具体的な知識を体系的に教えてもらい、これから一棟物件の大家になる私にとっては非常に有意義な内容だったと感じております。

巷で頻繁に開催されている業者や金融機関のセミナーでは、限られた物件の情報や特定の金融機関の融資情報しか得られないことが多いのですが、今回のいきいき大家養成倶楽部のセミナーではまず、目標の重要性や具体的な目標の設定方法を教えてもらうことにより自分のなりたい姿(理想)をより具体的にすることにより、何のために不動産投資を行うのか?について明確にすることができました。

また目標が設定できてもリスクに対する理解が十分でないと実際に購入することが難しいことから、不動産投資を行った際に想定される全てのリスクについて説明頂き、それぞれのリスクに対する対処方法を教えてもらうことで自分が実際に大家になることへの不安を減らせたのではないかと思います。

融資についても、全ての種類の金融機関について説明頂き、その人の属性や物件の種別によってどの金融機関が使えるのかを具体的かつ体系的に知ることができたと思います。(特に私の場合は都銀の融資で新設法人での購入を検討していたため、法人化スキームや各種税金関連の対応方法についてアドバイス頂けたこともとても貴重であったと感じてます)

物件の種別についても一棟物のみでなく全ての投資物件の長所と短所について説明頂き、それぞれの属性でどのような物件を、どの金融機関の融資で購入するとキャッシュフローが得やすいかについて具体的に説明頂き、これから購入を検討する方に対しても非常に分かりやすい内容だったと思います。

業者から良い物件情報をもらうコツについても、藤本さんの豊富な交渉経験に基づく知見や、その圧倒的な行動量に驚き、改めて良い物件を購入するために必要なことを明確に認識することができました。

私自身も次回の月例会まで行動を継続し、会員の皆さんと不動産投資の様々な議論ができるようにこの一ヶ月を充実したものにしていきたいと思います。本日は限られた時間の中で本当に貴重なお話しを頂きありがとうございました。また月例会などに継続して参加していきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

心の奥底から超嬉しかったです!まさかこんな書いていただけると思っていませんでした。そして感想の中にも書いてあるリスクについてですが、こんなアクティブな人でも
やはりリスクは気になるところなんですね。このリスクの恐怖を乗り越えないと前に進むことができません。そのリスクについて熱く語っているのがこちらの無料動画です↓

初めて一棟買い不動産投資
「7つのリスクと対策」

まだご登録されていない方は、こちらからできます↓

これまで私が、学んできた事や経験を生かして 私が出来る限りの事を こちらの無料動画で ご支援させて頂きます!

プレゼント

ポイント この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!